
●他のFX初心者さんも、日々奮闘しています→ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
●ど素人に、あたたかい応援をお願いします→
●ど素人には、外国為替の勉強になりますよ→

買い場探し!売り場探し!

あくまでも上目線。
下がったら買い場探し!
ドル円は、102.5と102.0がその買い場としていたにも関わらず
102.8まで勢いよく下がったのを見て、ショートをかけてしまった。


102.7付近で反発し
現在では103.1を突破し、あえなくストップアウト・・トホホホホ
不器用な俺が、方向を変えるとこうなるんだな(泣)


ああ、分からなくなった・・
このまま上がっていくとも思えない・・・
そしたら様子見だろうな。


やはり方針は変えず
ドル円は買い場探し、オージードルは売り場探し!

●他のFX初心者さんも、日々奮闘しています→ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
●ど素人に、あたたかい応援をお願いします→
●ど素人には、外国為替の勉強になりますよ→


開けてビックリ玉手箱

日経平均は、朝から上げっぱなし。
現在は、281円高くらいですかね。
さて問題は、ユーロ円をどのあたりで買おうかといったところ。


といいながら、141.10のLでポジションをとってしまった。
待ちきれないのが素人といいましょうか・・・
オージードルは、0.9105のSで入ってしまった。


ドル円は、先週からのポジションを維持。
さあ、欧州時間からはどのように動くのか?
日経平均次第なのか?


さてポジションもとったことだし、本業に集中するか!
開けてビックリ!となるか?(涙か笑か・・)

●他のFX初心者さんも、日々奮闘しています→ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
●ど素人に、あたたかい応援をお願いします→
●ど素人には、外国為替の勉強になりますよ→

夢を追いかけ、ど素人なエントリー

超久々にこのカテゴリーに投稿するのだが
エントリーは頻繁にやっていたのだが
その都度、このカテゴリーに投稿するのが面倒なだけなのである。


さて先ほど
好調なクロス円が、柳の枝のように垂れ下がっていたので
ドル円を99.95円、ユーロ円を134.93円でエントリーしてしまった。


悪い材料もなく、相場の流れからすると上昇だと思う
ど素人なエントリーだと笑ってください。
それと、建玉一覧にポジションがないと、落ち着かないど素人気質もあるのかな?


もう一つ検討しているのだが
豪ドルが上昇しすぎではないか?
明日のRBA金融政策決定会合では、また通貨高コメントをする可能性があるわけだから、この辺でショートってのもありなんじゃないか?


夢は
建玉一覧が全て黒字!!

●他のFX初心者さんも、日々奮闘しています→ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
●ど素人に、あたたかい応援をお願いします→
●ど素人には、外国為替の勉強になりますよ→

昨日からユーロ円ロング!今日も追加でユーロ円ロング!

3連休明け・・・ダルいな~
と思われている方、多いんじゃないでしょうか?
昼食を食べたら急に眠くなったzzz睡魔だ!
為替の動きを見ていても、ダラダラと眠くなるような動きが続いてるよね。


そんな中
ドイツ総選挙の調整も終わりかな?と思い
昨日から、ユーロ円のロングを133.5で仕掛けているのだが
なかなか上向いてくれないので、本日133.25でロングを追加した。


欧州時間あたりから上向いてくれるのでは?
と、ど素人は勝手に期待を込めているのだが、如何なものか?
ああ、眠い!眠い!


眠気の覚める上昇を願っているぜ!!



9月23日(月)秋分の日
-700円

●他のFX初心者さんも、日々奮闘しています→ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
●ど素人に、あたたかい応援をお願いします→
●ど素人には、外国為替の勉強になりますよ→

やはりドル円は、窓を開けて急騰!この後は?

やはりドル円は、窓を開けて急騰し
8時半頃には、100.10円まで上昇した!
もうちょっと上がるのかな~と思いきや、利益確定だと思うのだが売りに押されている。


11時現在では
99.5まで押されてしまったが、ここら辺が押目買いのポイントなのかな??
一応この付近で、打診買いを試みた・・


まだ押されるのかな?
そしたら買い増ししよう!
 GDPも予想より低かったが、悪い数字ではなかったので
押目買い!押目買い! だと思う・・・



話は変わり、昨日から
東京オリンピック開催決定で、どのメディアをみてもお祭りムード一色で報道されているが
ひねくれ者の小生は、ますます冷ややかになってきた。


開催される東京では
確かに直接特需をうけることになるわけだから、涙が出るほど嬉しいだろう。
希望も沸いてくるだろう。


しかし小生のいる地方のど田舎では
まったくその実感が沸いてこないし、その影響もなさそうだ。
周りも冷めた冷ややかな目で見ている。


首都圏近郊だけで騒いでくれよ(怒)
やってられねーぜ(怒)


どーもすいません(苦笑)

●他のFX初心者さんも、日々奮闘しています→ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
●ど素人に、あたたかい応援をお願いします→
●ど素人には、外国為替の勉強になりますよ→


   FXには最低いくらの資金が必要か?

楽天 今日の おすすめ商品

今日の注目!FX経済指標カレンダー

GMOクリック証券を使っています

ど素人のプロフィール

●50代ハゲおやじサラリーマン。
●2013年1月の一辺倒な上昇からFXを始める。
●小心者ゆえ、基本1万通貨の取引。
●投資金10万円(借金)→現在50万円台。
●人間的に小心者で臆病者。
●一攫千金は狙らわず、コツコツ稼ぐ。
●初心者には使いやすい <GMOクリック証券>使用。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

