
●他のFX初心者さんも、日々奮闘しています→ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
●ど素人に、あたたかい応援をお願いします→
●ど素人には、外国為替の勉強になりますよ→

無理せず行きましょ!

しかしね・・・昨晩のNY市場での急落は何なんだろうね?
確かに、指標の結果は悪かった。
ダウも急落したが、103円まで下げなくともいいんじゃないかね?

ここ数日ドル円は
104円で底堅くサポートされていたので
小生は104円で勝負にでた。


それがNY市場が開くと同時に急落だからね・・・(汗)
誰が予想していたか?
危機管理体制の未熟な素人は、このまま巨額の含み損を抱えるはめとなった(泣)


1月23日(木)
+10,147円


今日の戦略?
怖くて手が出ないよ(汗)
まだ下がる余韻もあるし、レジスタンスは104円と思っていたほうがよさそうだな。


一応、豪ドル円は
東京市場である程度戻ったので、そのSポジを持ったが
このくらいしか思い当たらないな・・・


今日は、無理せずいきましょ(苦笑)
関連記事
●他のFX初心者さんも、日々奮闘しています→ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
●ど素人に、あたたかい応援をお願いします→
●ど素人には、外国為替の勉強になりますよ→

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


   FXには最低いくらの資金が必要か?

楽天 今日の おすすめ商品

今日の注目!FX経済指標カレンダー

GMOクリック証券を使っています

ど素人のプロフィール

●50代ハゲおやじサラリーマン。
●2013年1月の一辺倒な上昇からFXを始める。
●小心者ゆえ、基本1万通貨の取引。
●投資金10万円(借金)→現在50万円台。
●人間的に小心者で臆病者。
●一攫千金は狙らわず、コツコツ稼ぐ。
●初心者には使いやすい <GMOクリック証券>使用。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

