
●他のFX初心者さんも、日々奮闘しています→ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
●ど素人に、あたたかい応援をお願いします→
●ど素人には、外国為替の勉強になりますよ→

天使と悪魔

1週間のご無沙汰になってしまった(汗)
公私ともに忙しかったのもあるが
7日(木)の意表をついたユーロの利下げに、戦意を失った感はある。
しかしそれに目を背けていたのでは、コツコツ勝ち続けることはできないのであろう。


いきなりだが、11月 1週目
-19、640円 (大泣き!涙目)


7日、40代の女性から、飲み会の誘いがあり出かけた。
どうやら、同じ職場の20代の女性2人も同席するらしい。
ああ、若いギャルは苦手だな・・と思いながらも、シブシブと待合せの居酒屋に到着した。


しばらくは、知合いの40代の女性と会話をしていたのだが
会が和むに連れ、持ち前のサービス精神が芽生え
若いギャルを会話で楽しませているではないか。


お腹を抱えて笑う若い女性は、やはり可愛いな~
若い女性たちも、お酒が進もに連れ打ち解けてくる。
長らく仕事に没頭していたため、頭の中が真っ黒になっていたようだが
この時ばかりは、頭の中はお花畑となり、若い女性たちは天使に見えた。


ふと、スマホを取り出し、相場をチェックしてみると
目を疑いたくなるような光景!
そうだ!今日はユーロの政策金利発表であった!


しかし、大方の予想では
引下げ観測はあったものの、しばらくは据え置きではなかったか?
やばい!サプライズだ!引下げられたんだ!


1.5円もの急落(汗)
実は、なんとか今月中旬まで整理しようと思っていたユーロを
3枚持っていたのだ(汗)


その後、酒の勢いもあって
そのうちの1枚を切っていた・・・
これでいいんだ!ここで切らなければ、ユーロはもっと大変なことになってしまう・・
涙目でそう言い聞かせ
この場の雰囲気もあって、造り笑顔でこの夜を過ごしたのである。


この飲み会がなかったら
すぐに対処でき、傷跡はこんなにもなっていなかったであろう・・・
指標を忘れるくらい楽しませてくれた若いギャル達が、急に悪魔に見えてきた。

●他のFX初心者さんも、日々奮闘しています→ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
●ど素人に、あたたかい応援をお願いします→
●ど素人には、外国為替の勉強になりますよ→

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


   FXには最低いくらの資金が必要か?

楽天 今日の おすすめ商品

今日の注目!FX経済指標カレンダー

GMOクリック証券を使っています

ど素人のプロフィール

●50代ハゲおやじサラリーマン。
●2013年1月の一辺倒な上昇からFXを始める。
●小心者ゆえ、基本1万通貨の取引。
●投資金10万円(借金)→現在50万円台。
●人間的に小心者で臆病者。
●一攫千金は狙らわず、コツコツ稼ぐ。
●初心者には使いやすい <GMOクリック証券>使用。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

